画像 507


★Happy Farm Music Festival 開催に至った経緯


昨年の3.11以降(その前からも少し感じ始めてたのですが)、なにかずっと閉塞感を感じたり、明らかにおかしなことが

まかり通ってしまう感じの世界に納得もいかないし、どうすれば変わるのかということもなかなか難しく、すごく

生きずらさを感じていました。そういったことを仲間や家族と話すことが多くなって、なにか前向きな方向での

楽しく集える機会を作れないかと想い、ベタかもしれないですが、自分達も自然と音楽が大好きなので、

最高のロケーションの中で、最高の音楽が聞ける機会を造りたいと想い、やってみようということになりました。

明日何が起こってもおかしくないような世の中や、友人との別れ、仲間の最愛の人との別れを経験し

毎日毎日を後悔のないように一生懸命生きないとと想う気持ちも強くなり、やりたいと思ったことは、大失敗するかも

しれないが、とにかくやってみようということになりました。


何かを特に訴えてやるわけではないのですが、純粋に最高の自然の中で、最高の音楽を聞いてもらって、

楽しんでもらえ、笑顔あふれる気持ちのいい場所を作れれば、そこから何か生まれたり、気付けたりするきっかけに、

自分達も含め
なれればと思っています。

なにぶん初めての開催&素人集団の為、うまく運営が出来ない点もでてくるかもしれませんが、

遊びにきてくれる方々も一緒に楽しいフェスティバルを創り上げていってもらえれば幸いです。

宜しくお願いします
                                                    wa do !